2015.11.20 update 「ぱど」に掲載されました!

本日発行の「ぱど」に、当院の紹介が掲載されました!「頼れる先生大集合」ということで、近隣の病院・歯科医院が紹介されているようです。地域ごとに特集されている病院が違うようなので、掲載されていない地域もあるようですが・・・。

「歯科矯正専門」というとご近所にないことがよくあります。一般の歯科医院ではアルバイトの矯正歯科医が月に何度かしか診療に来られず、矯正の日は混んでしまって満足に処置ができなかったり、それ以外の日では応急処置が十分にできなかったりと、色々な弊害が出てしまいがちです。

Silver Lace矯正歯科は、<日本矯正歯科学会認定医><ヨーロッパ舌側矯正歯科学会(ESLO)認定医><インビザラインドクター>である歯科矯正専門の院長が常駐しておりますので、一般歯科医院ではなかなか難しい「裏側矯正」や「マウスピース矯正」にも対応しておりますし、お子様の歯並び治療も行っております。装置やお口に何か起きた場合の応急処置にも安心です。

ご自分やお子様の歯並びや咬み合わせが気になるかたは、お気軽にお問い合わせください。まずは無料相談にて、お話をお伺いいたします。 (記:スタッフ)

お電話 → 048-789-6081 WEB予約 → http://www.silver-lace.jp/contact/index.cgi

戻る