2015.4.24.update.ホワイトニングBefore After

2015.4.24.update.ホワイトニングBefore After

Silver Lace矯正歯科では、矯正治療の他にも、ホワイトニングも行っております。

歯のホワイトニングは、まずは歯面クリーニングを行って表面についている着色を落として、それでも落ちない歯にしみこんでしまった色素を薬剤と特殊な光で分解します。カップについてしまった茶渋をハ●ターなどで漂白するイメージですね。

画像一番上が初診来院時、真ん中が歯面クリーニング後、一番下がホワイトニング後です。歯面クリーニングを行うだけでも綺麗になるのですが、ホワイトニングを行うと、歯そのものの白さがグンッとアップするのがお分かりいただけると思います。

当院で扱っているホワイトニングは、「透明感のある自然な白さになる!」、「しみない!」、「歯がつるつるして、気持ちいい♪」、「ホワイトニング後でもコーヒーやワインをガマンしなくていいのが嬉しい」など、患者様からもご好評いただいております。

「オシャレにはガマンがつきもの」とはいいますが、できることならガマンなんかしないでキレイを手に入れたいですよね。もうすぐゴールデンウィーク、きらきら輝く歯と笑顔でめいっぱい楽しみましょう♪

ホワイトニングやってみたい!、歯並びがちょっと気になる・・・というときには、ぜひSilver Lace矯正歯科の無料矯正相談へお越しください!矯正歯科の専門資格を持つ院長が、ちょっとした疑問から切実なお悩みまで直接お話を伺います。WEB予約フォームからの矯正相談や処置のご予約は、休診日でも受け付けております。
WEB予約フォームへはこちらからどうぞ。

戻る