2016.2.6 update 早速反響をいただいております

昨日、サンケイリビング主催「アート&ライフマーケット2016」にて当院院長がキレイ講座の歯科矯正部門を担当させていただくことをこちらで告知をさせていただきました。ありがたいことに、早くもお問い合わせ・お申し込みをいただいているそうです!

当日の講座では、「治すべき歯並びはどんなもの?」「歯並びを治すとどんないいことがあるの?」「放置するとどうなるの?」といった基礎知識から、「どんな装置を使うの?」「何歳から治療したらいいの?」などの具体的なお話や、歯科医院ではちょっと聞きにくいおカネのお話など、盛りだくさんな内容で準備をしております。歯科矯正に関する知って得する様々な情報をお持ち帰りいただけること間違いなしですので、是非皆様お誘い合わせの上、ご参加下さい。

当日は併設のホテルレストランでも限定ランチの提供があるそうなので、お話を聞いた後に美味しいランチを食べるもの楽しそうですね。

お申し込み・お問い合わせは、サンケイリビング新聞社埼玉本社さん(048-645-5729)が窓口です。限定先着30名様だそうなので、お申し込みはお早めに!(記:スタッフ)

戻る