2016.4.7 update 木曜診療日です。

本日4月7日は木曜日で定休日なのですが、診療をしております。昨日まで院長が出張のため休診となっておりましたので、振替診療日です。

出張明けは、出張中にご連絡をくださった皆様に折り返しのご連絡から仕事がスタートします。メールやHPからのお問い合わせに関しましては、矯正里長中のお口や装置に関するトラブルのような急ぎのご用件はできるだけ早急にお返事をさせていただいておりますが、お電話でのお問い合わせやその他医院で確認しないとお返事できないようなご用件ですと、どうしても休み明けの対応となってしまいます。お待たせしてしまいました皆様にはお詫び申し上げます。

お電話でお問い合わせを下さる場合は、留守番電話にメッセージを入れていただけますと、折り返しのご連絡がスムーズにできます。お手数ですが、ご協力をいただけますと幸いです。

医院のありますさいたま市は、昨日今日とで入学式のためか親御さんに付き添われた学生さんをちらほら見かけました。暖かいようで朝晩が冷え込んだり日中も雨で肌寒く感じます。体調に気をつけながら新生活を楽しみたいですね。

歯並びについて気になることがありましたら、JR北浦和駅西口2分、Silver Lace矯正歯科の無料矯正相談へ是非お越しください!矯正歯科の専門資格を持つ院長が、ちょっとした疑問から切実なお悩みまで直接お話を伺います。成人矯正も小児矯正も、表側矯正は勿論、裏側矯正やマウスピース矯正の見えない矯正にも対応しております。ホワイトニング相談もお気軽にお越し下さい。WEB予約フォームからの矯正相談や処置のご予約は、休日でも受け付けております(※完全予約制ですので、お気をつけください)

お電話 048-789-6081 
WEB予約フォームへはこちらからどうぞ。

戻る