2016.5.7 update 臨時休診のお知らせ

Silver Lace矯正歯科は来週の5月9日(月)から11日(水)まで、院長出張のため休診となります。日曜日の定休日から数えますと4日間のお休みです。

休診中にご連絡くださった患者様には、12日以降にお返事をさせていただきます。お電話をご利用の方は、留守番電話にメッセージをお入れ下さい。WEB予約もしくはメール問い合わせの方にも、折り返しはお電話でのご連絡になることがあります。

矯正治療中の患者様におかれましては、お口や装置にトラブルがありませんよう、お食事やお手入れなどにご注意下さい。万が一何かございましたら、HP内のトラブル対処法をご覧いただくか、メールにてご連絡をお願いいたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

歯並びについて気になることがありましたら、JR北浦和駅西口2分、Silver Lace矯正歯科の無料矯正相談へ是非お越しください!矯正歯科の専門資格を持つ院長が、ちょっとした疑問から切実なお悩みまで直接お話を伺います。成人矯正も小児矯正も、表側矯正は勿論、裏側矯正やマウスピース矯正の見えない矯正にも対応しております。ホワイトニング相談もお気軽にお越し下さい。WEB予約フォームからの矯正相談や処置のご予約は、休日でも受け付けております(※完全予約制ですので、お気をつけください)

お電話 048-789-6081 
WEB予約フォームへはこちらからどうぞ。

戻る