2016.5.28 update 2016年5月度植栽リニューアル

2016.5.28 update 2016年5月度植栽リニューアル

5月も残すところ3日となりましたが、今月も植栽リニューアルをいたしました。今回は昨年10月以来2度目のオーガスタです。

前回の物よりも葉が多いような気がします。今年は暑くなるそうなので、院内も夏を先取りしたような雰囲気になっております。 

ご来院の際は熱中症などにお気をつけて、待合室のウォーターサーバーで水分補給をしていってください。 (記:スタッフ)

北浦和の歯並び専門歯科医院「Silver Lace矯正歯科」は、大人のかたから小さなお子様まで「一生自分の歯で食事ができるように」、見た目の美しさだけでなくお口の健康も第一に考えた矯正治療さいたま市北浦和で提供しております。
他人に気付かれたくない患者様のための裏側矯正やマウスピース矯正を得意とし、「表側矯正」でも目立ちにくい装置を使用し、患者様の快適な矯正ライフをサポートしております。歯並びや咬み合わせに関する疑問やお悩みに、矯正治療の専門医である院長がおこたえいたします。まずは当院無料歯並び相談にお越しください!

WEB予約フォームからの無料歯並び相談や処置のご予約は、休診中でも24時間受け付けております。
WEB予約フォームへはこちらからどうぞ。

戻る