2016.8.16 update 台風接近中

埼玉県は本日夜から明日の朝にかけて台風の影響を受けるようですね。明日の朝、出勤時には落ち着いていてくれるといいのですが・・・

なんで狙ったように台風の時に限って・・・と思うようなことがときどき起こることがあります。矯正治療中も同じで、タイミング悪く装置が壊れてしまったり、痛みが出てしまったり・・・なんてことも起こりがちです。

その時突然、偶発的に起こってしまうことであればしかたがないのですが、少し前から兆候が出ていて、運悪くトドメの一撃をさしてしまった、という場合には、ご連絡をいただくと「もっと早くご連絡くだされば・・・」などと思ってしまうこともあります。

悪天候はいつ起こるかわからないものです。もし、装置やお口に「なんかいつもと違うな・・・」と感じることがありましたら、是非大事に至る前にご連絡ください。 (記:スタッフ)

北浦和の歯並び専門歯科医院「Silver Lace矯正歯科」は、大人のかたから小さなお子様まで「一生自分の歯で食事ができるように」、見た目の美しさだけでなくお口の健康も第一に考えた矯正治療さいたま市北浦和で提供しております。
他人に気付かれたくない患者様のための裏側矯正やマウスピース矯正を得意とし、「表側矯正」でも目立ちにくい装置を使用し、患者様の快適な矯正ライフをサポートしております。歯並びや咬み合わせに関する疑問やお悩みに、矯正治療の専門医である院長がおこたえいたします。まずは当院無料歯並び相談にお越しください!

WEB予約フォームからの無料歯並び相談や処置のご予約は、休診中でも24時間受け付けております。
WEB予約フォームへはこちらからどうぞ。

Silver Lace矯正歯科は、9月10・11日にさいたまスーパーアリーナで開催されます、「さいたまスマイルウーマンフェスタ2016」に出展いたします。ブースでは表側矯正・裏側矯正・マウスピース矯正などの歯列矯正装置の見本展示や、歯並びプチ相談会を実施いたします。もちろん、お子様のご相談もOKです。日曜日には歯並びセミナーを開催。ここでしか聞けない充実した内容をお届けします。是非皆様、お誘い合わせの上ご来場ください!

イベント公式HPはこちらからどうぞ。

戻る