2016.8.20 update リビングさいたまに掲載されました!

2016.8.20 update リビングさいたまに掲載されました!

本日発行のリビングさいたまに、当院の記事が掲載されております!9月10日・11日に行われる埼玉県主催の「Saitama Smile Women Festa 2016」の特集記事の一部として、医院本体と、イベントでの内容の紹介をしていただきました。

9月11日に行われるセミナーでは、働く女性向けに凝縮した内容をお届けする予定ですが、両日ともにブースでは大人から子供まで無料で受けられる無料歯並びプチ相談会を開催いたします。イベント自体も入場無料なので、「医院に行くのはハードル高いけど、大勢に紛れてなら・・・」というかたでもどうぞお気軽にお越しください!

北浦和の歯並び専門歯科医院「Silver Lace矯正歯科」は、大人のかたから小さなお子様まで「一生自分の歯で食事ができるように」、見た目の美しさだけでなくお口の健康も第一に考えた矯正治療さいたま市北浦和で提供しております。
他人に気付かれたくない患者様のための裏側矯正やマウスピース矯正を得意とし、「表側矯正」でも目立ちにくい装置を使用し、患者様の快適な矯正ライフをサポートしております。歯並びや咬み合わせに関する疑問やお悩みに、矯正治療の専門医である院長がおこたえいたします。まずは当院無料歯並び相談にお越しください!

WEB予約フォームからの無料歯並び相談や処置のご予約は、休診中でも24時間受け付けております。
WEB予約フォームへはこちらからどうぞ。

Silver Lace矯正歯科は、9月10・11日にさいたまスーパーアリーナで開催されます、「さいたまスマイルウーマンフェスタ2016」に出展いたします。ブースでは表側矯正・裏側矯正・マウスピース矯正などの歯列矯正装置の見本展示や、歯並びプチ相談会を実施いたします。もちろん、お子様のご相談もOKです。日曜日には歯並びセミナーを開催。ここでしか聞けない充実した内容をお届けします。是非皆様、お誘い合わせの上ご来場ください!

イベント公式HPはこちらからどうぞ。

 

戻る