2016.11.11 update 芸術の秋

2016.11.11 update 芸術の秋

Silver Lace矯正歯科は北浦和駅西口のロータリーを斜めj左に入って1分の立地にあります。そのロータリーをまっすぐ進むと、大きな交差点左手前に北浦和公園があります。お天気のいい日は曜日を問わずたくさんの人が遊びに来ています。

先月から、公園内に新しい装飾やオブジェが増えてまいりました。そのひとつが、画像のブタです。これは北浦和公園の奥にある、埼玉県立近代美術館の入り口付近に設置されるようです。(ちょうど設置工事中だったので、場所が変更になっていたらすみません)

当院にお越しの患者様も、公園や美術館に行ってきた・これから行く、というお話しをよく伺います。これからますます寒くなってまいりますが、お天気の良い日はひなたぼっこをしに寄ってみてはいかがでしょうか? (記:スタッフ)

 

北浦和の歯並び専門歯科医院「Silver Lace矯正歯科」は、大人のかたから小さなお子様まで「一生自分の歯で食事ができるように」、見た目の美しさだけでなくお口の健康も第一に考えた矯正治療さいたま市北浦和で提供しております。
他人に気付かれたくない患者様のための裏側矯正やマウスピース矯正を得意とし、「表側矯正」でも目立ちにくい装置を使用し、患者様の快適な矯正ライフをサポートしております。歯並びや咬み合わせに関する疑問やお悩みに、矯正治療の専門医である院長がおこたえいたします。まずは当院無料歯並び相談にお越しください!

WEB予約フォームからの無料歯並び相談や処置のご予約は、休診中でも24時間受け付けております。
WEB予約フォームへはこちらからどうぞ。

 

戻る