2017.1.20 update こっそり設置しています。

2017.1.20 update こっそり設置しています。

本日、さいたま市は最高気温一桁、タイミングによっては雪がちらつく場面もあったようです。関東の冬は乾燥がつきもので、お肌や呼吸器系のお悩みをお持ちのかたにはつらい気候です。

あまり主張してきませんでしたが、当院にも乾燥対策で加湿器を設置しております。植木の影に隠れていて、見つけづらい所にあるのですが・・・。お肌に優しい効果があるとうたった加湿器ですが、効果の程は・・・どうなんでしょうか(笑)

少しでも院内にいらっしゃる間快適に過ごしていただければ、と思っております。 (記:スタッフ)

北浦和の歯並び専門歯科医院「Silver Lace矯正歯科」は、大人のかたから小さなお子様まで「一生自分の歯で食事ができるように」、見た目の美しさだけでなくお口の健康も第一に考えた矯正治療さいたま市北浦和で提供しております。
他人に気付かれたくない患者様のための裏側矯正やマウスピース矯正を得意とし、「表側矯正」でも目立ちにくい装置を使用し、患者様の快適な矯正ライフをサポートしております。歯並びや咬み合わせに関する疑問やお悩みに、矯正治療の専門医である院長がおこたえいたします。まずは当院無料歯並び相談にお越しください!

WEB予約フォームからの無料歯並び相談や処置のご予約は、休診中でも24時間受け付けております。
WEB予約フォームへはこちらからどうぞ。

戻る