2017.2.1 update 2017年2月および3月の診療日程

2017.2.1 update 2017年2月および3月の診療日程

本日から2月がスタートいたしました。日中は日が差すとあたたかいですが、朝晩はまだまだ冷え込みが厳しいですね。そろそろ西日本では花粉の飛散の話題も出始めているようですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

当院HPでは、2月および3月の診療カレンダーをアップしております。2月3月はそれぞれ1回ずつ木曜診療日と日曜診療日を設けております。

毎週ご好評いただいている土曜日の歯並び相談に関しましては、4日→午前・午後とも若干空き有り、11日→夕方1枠のみ空きあり、18日→午前1枠のみ空きあり、といった状況です。25日以降はこれからどんどんご予約が入ってまいります。土曜日の歯並び相談をご希望のかたは、どうぞお早めにお問い合わせ下さい。

カレンダーにも記載がございますが、3月6日~8日の3日間は、院長出張のため。応急処置およびご予約に関する対応のみとさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力の程、宜しくお願いいたします。 (記:スタッフ)

*開院2周年キャンペーン実施中です*
お得に矯正治療をスタートできるチャンスをお見逃し無く!

北浦和の歯並び専門歯科医院「Silver Lace矯正歯科」は、大人のかたから小さなお子様まで「一生自分の歯で食事ができるように」、見た目の美しさだけでなくお口の健康も第一に考えた矯正治療さいたま市北浦和で提供しております。
他人に気付かれたくない患者様のための裏側矯正やマウスピース矯正を得意とし、「表側矯正」でも目立ちにくい装置を使用し、患者様の快適な矯正ライフをサポートしております。歯並びや咬み合わせに関する疑問やお悩みに、矯正治療の専門医である院長がおこたえいたします。まずは当院無料歯並び相談にお越しください!

WEB予約フォームからの無料歯並び相談や処置のご予約は、休診中でも24時間受け付けております。
WEB予約フォームへはこちらからどうぞ。

戻る