2017.6.4 update ムシ歯予防デーです

本日、6月4日はムシ歯予防デーです。それに合わせたわけではありませんが、今日は6月の日曜診療日です。今月は日曜診療日が2回ございます。平日夜や土曜日もご都合が付きにくい患者様に大変ご好評頂いている日曜診療日、次回は25日が診療日です。通常は午前中のみですが、25日は前日の24日が院長学会参加のため休診をいただいておりますため、通常土曜日と同じく10:00~18:00で診療を行ないます。

当院では、一般歯科さんで行なうような予防処置(シーラントやフッ化物塗布)は行なっておりません。しかし、矯正治療は、現在の乱れた歯並びから、自浄作用もご自身でのお手入れも行き届きやすいより良い歯並びを作る治療です。つまり、「最強の攻め予防」であると考えます。

この機会に、ムシ歯予防を歯並びから考えてみませんか? (記:スタッフ)

北浦和の歯並び専門歯科医院「Silver Lace矯正歯科」は、大人のかたから小さなお子様まで「一生自分の歯で食事ができるように」、見た目の美しさだけでなくお口の健康も第一に考えた矯正治療さいたま市北浦和で提供しております。
他人に気付かれたくない患者様のための裏側矯正やマウスピース矯正を得意とし、「表側矯正」でも目立ちにくい装置を使用し、患者様の快適な矯正ライフをサポートしております。歯並びや咬み合わせに関する疑問やお悩みに、矯正治療の専門医である院長がおこたえいたします。まずは当院無料歯並び相談にお越しください!

WEB予約フォームからの無料歯並び相談や処置のご予約は、休診中でも24時間受け付けております。
WEB予約フォームへはこちらからどうぞ。

戻る