2017.11.2 update 2017年11月・12月の診療日

2017.11.2 update 2017年11月・12月の診療日

11月に入り、朝晩の冷え込みが強くなってまいりました。風邪気味…なんてお声もちらほら耳にしておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

Silver Lace矯正歯科ホームページには、2017年11月及び12月の診療予定を表示しております。秋~冬は一年で一番祝日が多い時期だそうで、当院診療予定も少々イレギュラーになっておりますので、ご予約の際はどうぞご注意ください。

元々比較的混雑しやすい土日と平日18時以降が、3週間前~早ければ1か月前からご予約満了になる日がほとんどになってまいりました。タイミングによっては翌週のご案内が可能な場合もまれにあるのですが、ご希望の曜日と時間が混雑日時と重なってしまうと、1か月後のご案内になってしまうケースも出てまいりました。ご予約予定日周辺の日程が直前にならないとわからない患者様におかれましては、ご希望の日時でのご案内ができないこともあり、大変申し訳ございませんが、できるだけ早めのお問い合わせをお願いいたします。

また、12月中旬からは冬休みシーズンということで、カウンセリングや保定観察の定期検診で平日も混雑が予想されます。ご希望の日程がお決まりでしたら、是非お早めにお問い合わせをいただけますよう、ご協力をお願いいたします。 (記:スタッフ)

戻る