2018.4.9 update リナメルキャンペーン

2018.4.9 update リナメルキャンペーン

世の中にはたくさんの種類の歯磨き粉が流通しています。ムシ歯予防用、歯周病予防用、ヤニ落とし、知覚過敏予防等々……。Silver Lace矯正歯科では、いままでムシ歯予防・歯周病予防・ホワイトニングに対応した歯磨き粉のみを扱っておりましたが、この度、ラインナップに新しい顔を迎えました!

その名も、【アパガードリナメル・ホームペアペースト】です。

リナメルシリーズは、研磨剤にナノ粒子のハイドロキシアパタイトを採用している歯磨き粉です。ハイドロキシアパタイトとは歯の主成分です。微粒子のハイドロキシアパタイトで歯垢をかき落とすと同時に、歯の表面の脱灰(顕微鏡レベルで溶けてしまった)部分を修復してくれるという優れものです。

当院では元々、プロケア用リナメルを採用しており、PMTC時やホワイトニングの後処置の際に使用しておりましたが、『自宅でも使いたい!』や『このツルツル感覚を家族にもシェアしたい!』と患者様からご要望をいただきまして、折角なのでお応えすることにいたしました。

リナメルをすでにご体感いただいていた患者様以外にも、是非このツルツル感を実感していただきたいと思い、導入記念でキャンペーンをおこなうことにいたしました!

当院物販品をお買い上げくださった患者様に、リナメル(20g)をプレゼントいたします!

※お一人様1,000円以上お買い上げにつき、1回限り1本差し上げます。

ポーチにもすっぽり収まるプチサイズなので、ランチの後の歯みがきや、旅行用にもぴったりです。

スタッフおすすめの使い方は、フロスor歯間ブラシ→普段通りに歯みがき→リナメルを塗り込むように仕上げ磨き→わざと味が残るようにうがい1回でフィニッシュ、です。

お得なこの機会に、是非一度お試し下さい!(スタッフ)

北浦和の歯並び専門歯科医院「Silver Lace矯正歯科」は、大人のかたから小さなお子様まで「一生自分の歯で食事ができるように」、見た目の美しさだけでなくお口の健康も第一に考えた矯正治療さいたま市北浦和で提供しております。
他人に気付かれたくない患者様のための裏側矯正やマウスピース矯正を得意とし、「表側矯正」でも目立ちにくい装置を使用し、患者様の快適な矯正ライフをサポートしております。歯並びや咬み合わせに関する疑問やお悩みに、矯正治療の専門医である院長がおこたえいたします。まずは当院無料歯並び相談にお越しください!

WEB予約フォームからの無料歯並び相談や処置のご予約は、休診中でも24時間受け付けております。
WEB予約フォームへはこちらからどうぞ。

 

戻る