2023年ゴールデンウィークの診療日

いつもSilverLace矯正歯科ホームページ&ブログをご覧いただきありがとうございます!

2023年のゴールデンウィーク前後は、以下の通り診療いたします。

4月27日(木) 終日休診

4月28日(金) 通常通り診療

4月29日(土祝) 10:00~13:00診療

4月30日(日) 終日休診

5月1日(月)、2日(火) 通常通り診療

5月3日(水)~5月5日(金) 終日休診

5月6日(土) 通常通り診療

5月7日(日) 10:00~13:00診療

休診中も1日1回ペースですがメール・LINE対応を行なう予定です。通常期に比べて混雑しやすい期間ですので、ご予約希望のかたはお早めにお問い合わせください。

北浦和駅西口から徒歩1分のSilverLace矯正歯科は、おかげさまで9年目に突入しました!大人のかたから小さなお子様まで「一生自分の歯で食事ができるように」「患者様のお悩みとご希望とに寄り添う矯正治療を」をモットーに、見た目の美しさだけでなくお口の健康も第一に考えた矯正治療さいたま市北浦和で提供してまいります。

他人に気付かれたくない患者様のための裏側矯正やマウスピース矯正を得意とし、「表側矯正」でも目立ちにくい装置を使用し、患者様の快適な矯正ライフをサポートしております。歯並びや咬み合わせに関する疑問やお悩みに、矯正治療の専門医である院長がおこたえいたします。高品質な診療をご提供できるよう、また患者様の不安や長期間にわたる治療に寄り添えるようスタッフ一同励んでおります。

気になる歯並びや咬み合わせ、治療に際してわからないことや、他の医院で難しいと言われてしまった、などなど、是非一度ご相談ください!

WEB予約フォームからの無料歯並び相談や処置のご予約は、24時間受け付けております。
WEB予約フォームへはこちらからどうぞ。

戻る