2016.4.9 update 歯ブラシ新色登場

2016.4.9 update 歯ブラシ新色登場

矯正治療には歯磨きがとても大切です。特に表側矯正の患者様には、特別な形の歯ブラシをおすすめしています。その矯正用歯ブラシに、新色をご用意しました!

以前はピンク1色だったのですが、黒、青、黄緑が仲間入りです。歯ブラシとしては珍しいおしゃれな色味です。治療をスタートする際にお渡しする歯ブラシセットにはスタッフがランダムでお入れするのですが、2本目以降ご購入いただく場合には色のご指定を承っておりますので、どうぞ好きな色をお申し付け下さい。

矯正治療用はもちろん、歯ブラシは使っていると毛先がだんだん開いてきます。使い古して毛先の広がった歯ブラシをそのまま使っていると、清掃効率は新品の7割以下に減少してしまいます。1ヶ月に1回の交換をおススメしていますが、歯ブラシを後ろから見て、毛が横からはみ出してきたら換え時です。折角がんばって磨いても歯ブラシのせいで磨き残してしまってはもったいないので、適切なタイミングで交換しましょう。

歯並びについて気になることがありましたら、JR北浦和駅西口2分、Silver Lace矯正歯科の無料矯正相談へ是非お越しください!矯正歯科の専門資格を持つ院長が、ちょっとした疑問から切実なお悩みまで直接お話を伺います。成人矯正も小児矯正も、表側矯正は勿論、裏側矯正やマウスピース矯正の見えない矯正にも対応しております。ホワイトニング相談もお気軽にお越し下さい。WEB予約フォームからの矯正相談や処置のご予約は、休日でも受け付けております(※完全予約制ですので、お気をつけください)

お電話 048-789-6081 
WEB予約フォームへはこちらからどうぞ。

戻る