2016.4.11 update お花をいただきました

2016.4.11 update お花をいただきました

先週、院長の旧友の方が病院見学にいらして、開院1周年のお祝いにお花をくださいました。お休みをはさんでしまったので、元気な枝を活け換えてみました。

桜の季節もそろそろ終わりですが、新生活がスタートしたばかりのかたにとってはまだ馴染むにはもう少し時間がほしい、といったところでしょうか。矯正治療も、スタートしたばかりの頃は、歯が動くときや装置が粘膜に当たるときの違和感に慣れるまで、少々時間を要します。あまり頑張りすぎず、でも歩み寄れるところは少しずつ寄っていくところは、似ているかもしれませんね。

当院でも、春休みに歯並び相談でお越しになった患者様の装置装着ラッシュに突入しております。スタッフの経験から、新生活での話題提供に一役かってくれることも期待できますので、期間限定の矯正治療ライフを楽しみましょう♪ (記:スタッフ)

歯並びについて気になることがありましたら、JR北浦和駅西口2分、Silver Lace矯正歯科の無料矯正相談へ是非お越しください!矯正歯科の専門資格を持つ院長が、ちょっとした疑問から切実なお悩みまで直接お話を伺います。成人矯正も小児矯正も、表側矯正は勿論、裏側矯正やマウスピース矯正の見えない矯正にも対応しております。ホワイトニング相談もお気軽にお越し下さい。WEB予約フォームからの矯正相談や処置のご予約は、休日でも受け付けております(※完全予約制ですので、お気をつけください)

お電話 048-789-6081 
WEB予約フォームへはこちらからどうぞ。

戻る