2016.4.24 update 2016年4月度植栽リニューアル

2016.4.24 update 2016年4月度植栽リニューアル

今月も待合室の植栽をリニューアルしました!今回は「ツピタンサス」の鉢植えです。

ツピタンサスは東南アジア原産で、大きくなると赤い花を咲かせるそうです。当院の名前にもなっているシルバーレースの葉の外形にも似た、手を広げたような葉のかたちが特徴だそうです。光沢のある深い緑色が、何となくリゾート地のような印象です。

実は、開院して最初に置いていた植栽もツピタンサスでした。今回は当時よりも大きな鉢ですが、懐かしいようなほっとするような、不思議な気持ちになりました。そして、植木屋さんからの「初心忘るべからず」という粋なメッセージをいただいたような気がして、背筋が伸びました。

1年前のフレッシュな気持ちを忘れず、日々の診療に取り組んで行く所存でございますので、今後ともSilver Lace矯正歯科をどうぞ宜しくお願いいたします!

歯ならびについて気になることがありましたら、さいたま市JR北浦和駅西口2分、Silver Lace矯正歯科の無料矯正相談へ是非お越しください!矯正歯科の専門資格を持つ院長が、ちょっとした疑問から切実なお悩みまで直接お話を伺います。成人矯正も小児矯正も、表側矯正は勿論、裏側矯正やマウスピース矯正の見えない矯正にも対応しております。WEB予約フォームからの矯正相談や処置のご予約は、休日でも受け付けております。

お電話 048-789-6081 
WEB予約フォームへはこちらからどうぞ。

戻る