2017.2.10 update 患者様向け2周年キャンペーン

当院は来週、開院から2周年を迎えます。HP上でも新規の患者様向けキャンペーンを告知しております。

実は、今年からすでに当院で矯正治療を始めて下さっている患者様へもキャンペーン特典をおつけしています!!私自身、期間限定のキャンペーンを逃した時に損した気持ちになってしまうことがあり、なにかできないか・・・と考え、院長に相談したところ、快諾してもらえました。

既存の患者様向けキャンペーン内容は、「患者様に最適なケアグッズプレゼント」です。大人・子供・装置の種類で、ケア用品も違うものです。お一人お一人に合わせたケアグッズを歯科衛生士が選び、そこにムシ歯予防も出来るお菓子をセットにしてプレゼントしています。お菓子は2種類からお選びいただけます。(無くなり次第終了です)

すでに配布はスタートしております。キャンペーン期間である2017年5月末までに当院へ処置または経過観察でお越しになった患者様が対象です。どうぞお楽しみに・・・♪ (記:スタッフ)

*開院2周年キャンペーン実施中です*
お得に矯正治療をスタートできるチャンスをお見逃し無く!

北浦和の歯並び専門歯科医院「Silver Lace矯正歯科」は、大人のかたから小さなお子様まで「一生自分の歯で食事ができるように」、見た目の美しさだけでなくお口の健康も第一に考えた矯正治療さいたま市北浦和で提供しております。
他人に気付かれたくない患者様のための裏側矯正やマウスピース矯正を得意とし、「表側矯正」でも目立ちにくい装置を使用し、患者様の快適な矯正ライフをサポートしております。歯並びや咬み合わせに関する疑問やお悩みに、矯正治療の専門医である院長がおこたえいたします。まずは当院無料歯並び相談にお越しください!

WEB予約フォームからの無料歯並び相談や処置のご予約は、休診中でも24時間受け付けております。
WEB予約フォームへはこちらからどうぞ。

戻る