2017.3.19 update 明日は月曜休診日です。

本日3月19日(日)は3月の日曜診療日です。ご好評につき事前にご予約が満了いたしましたため、別日のご案内となってしまいました患者様におかれましては、ご協力いただきありがとうございました。

明日は春分の日で祝日のため、月曜日ですが休診とさせていただきます。休診中にいただきましたお問い合わせは、翌診療日にお返事をさせていただいております。ご了承下さい。

今週中に春休みに入る学校が多くなり、平日も昼間からご予約をいただいている日が多く、ありがたい限りです。通常時よりもご予約済時間帯がばらけており、平日でも混雑しやすい18時以降も曜日によってはまだ空きがあるお日にちもございます。新生活・新学期が始まる前に気になる歯並びについて考えるいいタイミングです。是非、Silver Lace矯正歯科の無料カウンセリングにお越し下さい! (記:スタッフ)

*開院2周年キャンペーン実施中です*
お得に矯正治療をスタートできるチャンスをお見逃し無く!

北浦和の歯並び専門歯科医院「Silver Lace矯正歯科」は、大人のかたから小さなお子様まで「一生自分の歯で食事ができるように」、見た目の美しさだけでなくお口の健康も第一に考えた矯正治療さいたま市北浦和で提供しております。
他人に気付かれたくない患者様のための裏側矯正やマウスピース矯正を得意とし、「表側矯正」でも目立ちにくい装置を使用し、患者様の快適な矯正ライフをサポートしております。歯並びや咬み合わせに関する疑問やお悩みに、矯正治療の専門医である院長がおこたえいたします。まずは当院無料歯並び相談にお越しください!

WEB予約フォームからの無料歯並び相談や処置のご予約は、休診中でも24時間受け付けております。
WEB予約フォームへはこちらからどうぞ。

戻る