2017.9.13 update コーヒーマシン再登場

2017.9.13 update コーヒーマシン再登場

Silver Lace矯正歯科では先週末より待合にコーヒーマシンを設置しております。実は昨年にも設置しておりましたが、今回はカプセルタイプなので、コーヒーの種類を患者様に選んでいただくことが可能になりました。ノンカフェインコーヒーもあり、矯正歯科へお越し下さる美への意識が高いかたには嬉しいコーヒーマシンです。

ミルクやお砂糖も準備しておりますが、お砂糖は普通のグラニュー糖ではなく、キシリトール100%の甘味料をご用意いたしました。矯正の処置後も安心ですし、当院のホワイトニングは直後にコーヒーを飲んでもOKなので、皆様にお楽しみいただけるかと思います。

『ムシ歯予防には良いって聞いたけど、味はどうなのかしら…』とためらっていらっしゃる患者様には是非お試し頂きたいと思います!スタッフとしましては、最初は違和感を覚えますが飲み慣れるとはまってしまう美味しさだと思います。

 

設置期限は未定ですが、患者様の反応によっては本格導入することも検討いたしますので、当院へお越しの際は是非お試し下さい! (記:スタッフ)

戻る