2015.5.27.update 矯正歯科ネタのニュース

ちょうど1か月前くらいに、V6のイノッチと女性アナウンサーとの掛け合いが面白いことで有名な某テレビ局の朝のニュース番組内で、「歯科矯正のトラブル」について取り上げられた」というお話をしたことがありますが、皆様覚えていらっしゃいますか?

実は昨日になって、同じような記事がネット上に現われました。題して「技術なく治療 歯科矯正に注意」。内容的には前回とほぼ同じなのですが、今回の情報元は大手新聞だったようです。

調べると、今年3月の後半にも週刊誌に似たような特集を組んでいるものがあったり、1か月間隔でニュースになっているようですね。

週刊誌やネットのニュースは、多少大げさに書かれいるところもあるのかな?という印象でしたが、大筋では合っていると思います。餅は餅屋、矯正歯科は矯正歯科専門、Silve Lace矯正歯科にお任せください!

歯並びがちょっと気になる・・・というときには、ぜひSilver Lace矯正歯科の無料矯正相談へお越しください!矯正歯科の専門資格を持つ院長が、ちょっとした疑問から切実なお悩みまで直接お話を伺います。WEB予約フォームからの矯正相談や処置のご予約は、休診日でも受け付けております。
WEB予約フォームへはこちらからどうぞ。

戻る